日立ITユーザ会入会のご案内

  日立ITユーザ会へのご入会は本コミュニティサイトから、またはお申込書をダウンロードしてお申し込みすることができます。お申し込みされる場合は、下記をご一読いただき、ご入会手続きをお願い申し上げます。

ご入会方法

1.入会資格

    会員は、次の項のいずれかに該当する団体または事業所と致します。

    (1)株式会社日立製作所、もしくは日立グループのIT関連製品・システムやソリューション・サービスを利用する団体
        またはその事業所。

    (2)株式会社日立製作所の情報システム機器を使用する情報サービス事業者へ業務を委託している団体または
        その事業所。

 

2.入会のメリット

    (1)年2回の全国行事(春の大会、秋のシンポジウム)、分科会行事(金融/社会システム/科学技術分科会)、
        支部行事(総会、講演会、技術研修会、親睦会など)に無料(一部有料)で参加でき、会員相互の研鑚及び
        親睦、IT関連技術の習得、スキルアップを図れます。

    (2)日立ITユーザ会論文にご応募できます。論文執筆による社会人としてのスキル向上とともに、社外評価(当会論文
        委員)による会社のアピール(大会、シンポジウムなどでの論文発表)をすることができます。優秀論文には賞金を
        贈呈致します。

    (3)(株)日立製作所が主催する日立講習会を会員価格で受講できます。

    (4)当会会報誌「HITACHI USER」(隔月発行)を購読いただけます。

 

3.会則について

    当会には会則がございます。「 日立ITユーザ会会則」をご一読下さい。

 

4.入会手続きについて

    ご入会を希望されるお客様は、下記いづれかのお申し込み方法で入会手続きをお願い致します。

    (1)本コミュニティサイトからお申し込み手続きを行う

    (2)お申込書をダウンロードしてお申し込み手続きを行う