ビジネス遂行力養成セミナー(第10回オンライン開催)のご案内
------------------------------------------------------------------------
日立ITユーザ会
『ビジネス遂行力養成セミナー』(第10回オンライン開催)のご案内
------------------------------------------------------------------------
日立ITユーザ会 会員各位
本行事は定員に達しましたのでお申込みを終了いたします。多くのお申込み誠に有難うございました。 拝啓 会員の皆様には益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素より日立ITユーザ会の活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
表題セミナーにつきましては毎回ご好評いただき、誠に有難うございます。
この度、第10回を下記のとおりご案内申し上げます。
今年度開催につきましては、新型コロナウイルス感染防止対策として、ご利用いただく
すべてのお客さまと従業員の安全を最優先とし、オンラインでのセミナー開催方式と
いたしました。社内の自席またはご自宅でも受講いただけますので、是非ご活用ください
ますようよろしくお願い申し上げます。
また、新規会員様やこれまでご利用のない会員様におかれましても積極的なご活用を
お願い申し上げます。
敬具
-記-
◆日時 2021年3月4日(木) 14:00~17:00 (13:30より接続確認)
◆場所 バーチャル・クラスルーム※(オンライン研修)
◆テーマ 交渉上手はココが違う -最強交渉術の心技体-
1.概要:仕事上の関係者との困難な交渉において、交渉相手の関心事を見い出し、
双方の満足が実現する合意に結びつける極意について学習します。
2.内容:・交渉における双方のWIN-WINを実現するためのコンセプトの理解
・ケーススタディによるWIN-WIN型交渉の実践演習
◆講師 有限会社ヒューマン・マエストロ 代表 有田 淳一 氏
◆対象 中堅クラス(入社5年目以上)
◆定員 16名様(1会員様あたり2名様まで、先着順とさせていただきます。)
◆参加費 無料
◆当日必要なもの(事前にご準備ください)
①インターネットに接続可能かつWebカメラ搭載のパソコン(Microsoft Office搭載のもの)をご用意ください
(対応ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 11、Microsoft Edge 、Google Chrome)
②①にてWebカメラが搭載されいない場合は、スマートフォン、スマートデバイスをご用意ください
(iOS 11.0 以降、および iPadOS 13.1 以降のもの)
③オンライン会議でご利用可能な「ヘッドセット」または「マイク付イヤホン」(USB 接続タイプ推奨)
グループ演習がありますので、発言できるようにマイク付きをご用意ください。
◆視聴環境含め、下記手順にて事前の接続確認をお願いいたします。
・下記手順に従い、10:00~16:00に事前にWebex Trainingへ接続できることをご確認ください。
・学習利用環境については以下をご参考ください。
https://www.hitachi-ac.co.jp/pdf/service/opcourse/VirtualClassroom/b_vc_Learning.pdf(1) 次のURLにアクセスし、ログインします。
【接続先URL】 ※テスト用のURLであり、研修当日の接続先とは異なります
https://hiac.webex.com/hiac/k2/j.php?MTID=tcbc03e58c6a46d14161c031b16dfda28 【パスワード】
hitachi
(2) 氏名とメールアドレスを入力し、「今すぐ参加」をクリックします 。
(3) 「この統合型音声会議に参加」ウィンドウが表示されるので、「はい」をクリックします。
(4) 「スピーカー/マイクの音声テスト」ウィンドウが表示されるので、スピーカーの「テスト」ボタンを
クリックして、音が聞こえることを確認します。
(5) 「スピーカー/マイクの音声テスト」ウィンドウが表示されるので、声を出し、マイクのボリューム
レベルが反応することを確認します。
(6) 音が聞こえない場合は、下記IRLより資料をダウンロードし、設定をご確認ください。
https://www.it-user.hitachi.co.jp/Download/?id=931ADDF4-6DC5-41A3-A72C-A628EE9F28CA ※バーチャル・クラスルーム(オンライン研修)は、インターネット接続可能な
PCをご用意いただき、セミナーをライブで受講いただく(株)日立アカデミーの
研修サービスです。
◆お申込みについて
・下記、参加申込みボタンよりお申込みください。
・日立製作所および日立グループの従業員の方は、本セミナーを受講できません。
・オンライン接続で受講する手順につきましてはお申込みの受付をさせて頂いた方へ
別途ご案内いたします。
◆キャンセル・欠席について
・本セミナーは、学習効果向上のため少人数の定員制としていますので、
直前のキャンセル及び当日の欠席はご遠慮願います。
・やむを得ずキャンセルまたは当日欠席される場合は、下記連絡先まで
ご本人様かお申込者様よりご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡無しで欠席された場合、次回以降のセミナー申込みを
お断りする場合がございます。
また、代理者によるご連絡につきましては受付いたしかねます。
参加申込へ