支部総会 議案審議・投票のお願い 【開催期間:2020年5月18日(月) ~5月25日(月)】
========================================================================
日立ITユーザ会 2020年度東海支部総会 議案の審議お願い
========================================================================
拝啓 日立ITユーザ会会員の皆様には益々ご清栄のこととお慶び
申し上げます。
日頃は当会活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の影響により、日立ITユーザ会東海支部 2020年度支部総会は
Web審議とさせていただきます。
各議案につきまして、下記内容もご参照の上、ご審議をいただきますようお願いいたします。
なお、別途ご案内の通り、5月7日(木)~5月29日(金)にて日立ITユーザ会定時総会を開催して
おります。定時総会へのご参加もよろしくお願いいたします。
敬具
記
1.開催日程:2020年5月18日(月) ~ 2020年5月25日(月)
2.議 案:
第1号議案 2019年度活動報告:
2019年度(昨年度)の行事開催に関するご報告です。
各行事の開催日、参加数等ご確認の上、ご審議願います。
第2号議案 2019年度収支決算報告:
2019年度の予算執行状況について、ご確認をお願いいたします。
なお、本内容詳細内訳は、2020年4月6日に会計幹事の松中様に監査をいただきました。
予算執行状況に関し、ご審議願います。
第3号議案 2020年度役員候補者:
2020年度の日立ITユーザ会東海支部の役員改選について、
候補者のご確認をお願いいたします。
7名の方に再任いただき、1名新規にご就任をいただきます。
役員改選に関し、ご審議願います。
第4号議案 2020年度活動計画:
2020年度の活動計画についてご確認をお願いいたします。
記載させて頂いた全国行事、支部行事を計画・開催して参ります。
行事計画についてご審議願います。
第5号議案 2020年度予算計画案:
2020年度、東海支部に対して配分されたユーザ会費・日立補助金(収入予算)を、
ご確認お願いいたします。
2020年度はこの予算内で、第4号議案の支部行事を計画・開催して参ります。
2020年度の支部予算運営についてご審議願います。
3.参加・審議方法
第1号議案から第5号議案をご審議いただき、
5月18日(月)から5月25日(月)の期間に日立ITユーザ会
コミュニティサイトよりご投票をお願いいたします。
◆投票はこちらからお願いいたします◆
↓
https://www.it-user.hitachi.co.jp/Assembly/?branchCd=04 ◆投票への参加にはコミュニティサイトへのユーザ登録が必要です。
ユーザID、パスワードが必要となります。
コミュニティサイトへのユーザ登録はこちらから
https://www.it-user.hitachi.co.jp/Introduction/Userreg/ ◇ユーザID、パスワードをお忘れの方は、
下記URLよりご確認をお願いいたします。
https://www.it-user.hitachi.co.jp/Reminder/ 4.審議結果報告
事務局にて纏め、当会のメールマガジン、コミュニティサイトにて報告いたします。
=============================================================
【お問合せ先】
日立ITユーザ会東海支部事務局
E-Mail:
user-kai.chubu.kf@hitachi.com =============================================================