お知らせ

  • 東海
  • 総会

支部総会 議案審議・投票のお願い 【開催期間:2020年5月18日(月) ~5月25日(月)】

 

========================================================================

     日立ITユーザ会 2020年度東海支部総会 議案の審議お願い

========================================================================

 拝啓 日立ITユーザ会会員の皆様には益々ご清栄のこととお慶び
  申し上げます。
 日頃は当会活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
  新型コロナウイルス感染症の影響により、日立ITユーザ会東海支部 2020年度支部総会は
 Web審議とさせていただきます。
 各議案につきまして、下記内容もご参照の上、ご審議をいただきますようお願いいたします。

 なお、別途ご案内の通り、5月7日(木)~5月29日(金)にて日立ITユーザ会定時総会を開催して
 おります。定時総会へのご参加もよろしくお願いいたします。

                                 敬具

               記

 1.開催日程:2020年5月18日(月) ~ 2020年5月25日(月)

 2.議    案:

  第1号議案 2019年度活動報告:
   2019年度(昨年度)の行事開催に関するご報告です。
   各行事の開催日、参加数等ご確認の上、ご審議願います。

  第2号議案  2019年度収支決算報告:
   2019年度の予算執行状況について、ご確認をお願いいたします。
   なお、本内容詳細内訳は、2020年4月6日に会計幹事の松中様に監査をいただきました。
   予算執行状況に関し、ご審議願います。

  第3号議案 2020年度役員候補者:
   2020年度の日立ITユーザ会東海支部の役員改選について、
   候補者のご確認をお願いいたします。
   7名の方に再任いただき、1名新規にご就任をいただきます。
   役員改選に関し、ご審議願います。

  第4号議案 2020年度活動計画:
   2020年度の活動計画についてご確認をお願いいたします。
   記載させて頂いた全国行事、支部行事を計画・開催して参ります。
   行事計画についてご審議願います。

  第5号議案 2020年度予算計画案:
   2020年度、東海支部に対して配分されたユーザ会費・日立補助金(収入予算)を、
   ご確認お願いいたします。
   2020年度はこの予算内で、第4号議案の支部行事を計画・開催して参ります。
   2020年度の支部予算運営についてご審議願います。

 3.参加・審議方法
   第1号議案から第5号議案をご審議いただき、
   5月18日(月)から5月25日(月)の期間に日立ITユーザ会
   コミュニティサイトよりご投票をお願いいたします。

   ◆投票はこちらからお願いいたします◆
      ↓    
    https://www.it-user.hitachi.co.jp/Assembly/?branchCd=04

   ◆投票への参加にはコミュニティサイトへのユーザ登録が必要です。
    ユーザID、パスワードが必要となります。
    コミュニティサイトへのユーザ登録はこちらから

    https://www.it-user.hitachi.co.jp/Introduction/Userreg/
   
   ◇ユーザID、パスワードをお忘れの方は、
    下記URLよりご確認をお願いいたします。

    https://www.it-user.hitachi.co.jp/Reminder/ 

 4.審議結果報告
   事務局にて纏め、当会のメールマガジン、コミュニティサイトにて報告いたします。

  =============================================================
   【お問合せ先】
     日立ITユーザ会東海支部事務局
      E-Mail:user-kai.chubu.kf@hitachi.com
  =============================================================

ページの先頭へ