ビジネス遂行力養成セミナー(第2回)のご案内
拝啓 会員の皆様には益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素より日立ITユーザ会の活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
表題セミナーにつきましては毎回ご好評いただき、誠に有難うございます。
この度2022年度の第2回を下記のとおりご案内申し上げます。今年度より会場での開催に戻して実施いたします。
是非ご活用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
また、新規会員様やこれまでご利用のない会員様におかれましても
積極的なご活用をお願い申し上げます。
敬具
-記-
◆日時: 2022年7月21日(木) 14:00~17:00(13:30より受付)
◆場所: エッサム神田ホール2号館 6階 601中研修室
【住所】〒101-0047 東京都千代田区内神田3-24-5
【TEL】03-3254-8787
【地図URL】 https://www.essam.co.jp/hall/access/#building-2
◆テーマ: 成功する受注活動の極意(1)-新規顧客訪問/ニーズ把握
【概要】ITソリューション受注活動に携わる方々(営業、技術、営業サポート他)に
とって、お客様との面談の初期段階で必要な効果的活動について学習します。
【内容】・お客様の課題解決パートナーにふさわしい会社/人物との期待をお客様に
抱いていただくだけのリレーション確立
・お客様の抱える問題の合意に至るためのヒアリング活動
◆講師: 有限会社ヒューマン・マエストロ 代表 有田 淳一 氏
◆対象: 担当クラス(入社2年目~)、中堅クラス(入社5年目~)
◆定員: 28名様(1会員様あたり2名様まで、先着順とさせていただきます。)
◆参加費: 無料
◆集合開催における新型コロナ感染予防対策について
・座席間隔にゆとりを持ち、なるべく密集にならないレイアウトで実施いたします。
・隣接する参加者との机上に飛沫防止のアクリル板を設置いたします。
・ご参考「感染拡大防止に関する取り組み(エッサム神田ホール)」
https://www.essam.co.jp/hall/special/post_5804.html
◆お申込みについて
・下記参加申込ボタンよりお申込みください。
・日立製作所の従業員の方は、本セミナーを受講できません。
・参加券は発行いたしません。当日直接会場までお越しください。
◆キャンセル・欠席について
・本セミナーは、学習効果向上のため少人数の定員制としていますので、
直前のキャンセル及び当日の欠席はご遠慮願います。
・やむを得ずキャンセルまたは当日欠席される場合は、下記連絡先まで
ご本人様かお申込者様よりご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡無しで欠席された場合、次回以降のセミナー申込みを
お断りする場合がございます。
また、代理者によるご連絡につきましては受付いたしかねます。
参加申込へ